Lilou hair. by Amulla

射水市の美容室として豊富な知識とわかりやすいご案内でおしゃれな毎日を応援

  • line
  • instagram
お問い合わせはこちら

ブログ

お客様のニーズに合った最新美容サービスを積極的に導入

人気の施術をもっとお得に体感できるキャンペーン情報も随時発信

一人でも多くの方にもっと気軽に自分らしいおしゃれを楽しんでいただけるよう、ヘアスタイルや美容に関する様々な情報を射水市から発信しております。人気の施術やトレンドスタイルをわかりやすくご紹介すると共に、美容室こだわりのサービスや新メニュー、新入荷アイテムなどもスピーディーにお知らせいたします。また、高品質な施術をよりお得に体感できる限定キャンペーンやクーポンもご用意しております。インターネットから24時間いつでもご予約を承りますので、お忙しい毎日だからこそ笑顔になれる素敵なスタイルを叶えましょう。

こんにちは、LilouhairのNAOMIです。このたび、ホームページを開設いたしました。今後ブログでサロン情報や豆知識など発信していきます!ぜひともご覧ください!

ご自分の""なりたい""が叶う美容サービスをお探しでしたら、富山で厚い信頼をいただくスタイリストが豊富な知識と確かな技術でトータルサポートいたします。骨格や髪質、ライフスタイル、美への価値観などによって理想のイメージは異なり、さらに時代と共に流行も移り変わっていきます。サロンでは地域の皆様の笑顔をお支えするため、快適×おしゃれ×健康美が叶うヘアスタイルを追求しております。人気の施術やお取り扱いアイテム、独自のサービスなどをわかりやすくご紹介いたしますので、ご予約時の参考にぜひご覧ください。
また、お得なキャンペーンや最新の営業情報などもスピーディーにお知らせいたします。お仕事や家事、育児などでお忙しい毎日だからこそ、簡単スタイリングでキレイが長続きする髪型を手に入れませんか。完全個室&完全予約制のプライベート空間でマンツーマンにてご案内し、一人ひとりの理想やお悩みに丁寧に寄り添います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。